enrica(エンリカ) 23S/S 綿サテンギャザースカート

SKIRT060-1
SKIRT060-1 SKIRT060-1 SKIRT060-1 SKIRT060-1 SKIRT060-1 SKIRT060-1 SKIRT060-1 SKIRT060-1

enrica(エンリカ) 23S/S 綿サテンギャザースカート

(SKIRT060-1)

enrica エンリカの綿サテンギャザースカート
沖縄の染め職人による沖縄ならではの顔料を使った手染めティアードスカート。
切り替え線を緩やかなラウンドにデザインにしたことで脇線が少し上がったシルエットが、軽やかな女性らしさを演出します。
スカート本体は光沢のある綿サテン素材、ウエストはゴム仕様で配色のコットンシルクサテン素材を使用し、着用時のウエストのあたりも柔らかく着心地の良い仕上がりになりました。

*沖縄の顔料染めについて
沖縄本部半島の国頭マージ(土)とやんばる地方の廃棄パイナップルの炭から作られた顔料を使い、染め職人が全て手作業で手間ひまをかけて絞り染めを染め重ねました。
現代の機械染めでは決して表現できない、一つ一つ違いがある手染めの風合いを楽しめます。
ご自宅でお洗濯可能です。日本製

enrica(エンリカ) 23S/S 綿サテンギャザースカート
SKIRT060-1
カラー:MULTI+CHARCOAL GREY
サイズ:36

素材
FABRIC
100% COTTON
BELT
53% SILK
47% COTTON
LINING
100% CUPRA

サイズ:36
ウエスト:64cm
ヒップ:130cm
着丈:93cm

在庫状態 : 売り切れ
¥41,800 ¥29,260(税込)
只今お取扱い出来ません