※※  マネキンさんのお着替え ※※

やっと・・・・

念願の!!!

『 お花屋さん☆ 』 に、行く事ができました・・・

こんな所にお店が????? という、

☆ 隠れ家 SHOP ☆

 

入口にだけ・・・

 

看板

 

看板があります・・・

知らないと、たぶん見つけられない(笑)

わたしは10年ほど、このお店から

歩いて1分ほどの所に住んでいますが・・・

全然知らなかったのです・・・・

 

雑誌などには掲載されていて・・・

結構、遠方からもいらっしゃるとか・・・

確かに・・・、次から次に、お客様が!!!!!

すごい☆☆

 

店内に入ってみると・・・

いや~ 、来て本当によかった♪♪ と思わせる

お花屋さんでございました!!!

 

店内 2F店内 1F ①

 

1F と 2F がありまして・・・

こちらの写真は 1F

 

そして・・・ 2Fへ上がっていくと・・・

 

店内 2F②店内 1F

 

1F とはまた違った空間に!!!

空間を贅沢に使って・・・

でも、じ~っとみてしまう(笑)

何にもないようで・・・ あるんですよっ(笑)

わたしはこの空間に、結構長い間おりまして・・・

 

この空間の中から・・・

 

ディスプレイ枝 詳細

 

この枝と・・・ フラスコみたいな瓶を !!!

まっすぐな筒のアンティークな瓶でもよかったのですが・・・

このフラスコ型の方が・・・

とってもこの枝の味がでて!!!

お気に入りでございます ♪

今、一番この空間が好きかも☆☆

 

そして・・・  みどりを ♪♪

 

額縁

 

本当は、外の看板に!!? と思っていたのですが・・・

雨風にあたると可哀想だったので・・・

(軽くて飛んでいってしまうかも・・・という不安もあり)

額縁に合わせてみました!!!

 

『 とっても楽しいひととき 』 でした!!!

 

1か月に何日かしか、OPEN されていない為・・・

気になられる方は、聞いて下さい!!!

わたしも、また行こう!!!

 

さて、今日はディスプレイのお洋服を!!!

すべては、以前にご紹介している商品です・・・

 

コート TOP

 

このお洋服たちを・・・

小物を使って、カジュアルだけど綺麗な雰囲気に

ディスプレイしております!!!

 

インナーには・・・

 

ブラウスデニム

 

ブラウスとデニム。

ブラウスのインナーに、薄手のタートルを入れてもいいです!!

ディスプレイには、着せておりませんが・・・(笑)

 

インナーSETUP

 

マネキンさんは、ブラウスを IN しております!!

 

これにコートを着ています・・・

背中にボアがついていますので、本当に暖かいんです☆

 

胸元 ボアそで ボア

 

袖も内側がボアになっていますので・・・

曲げるとこんな雰囲気で着ていただけます!!!

まえ ラインうしろ

 

前みごろのラインが綺麗!!

うしろ姿は、スッキリと・・・

 

この雰囲気に・・・

お洒落度を UP です☆☆

 

前 あけネックレス

 

あえて、前のボタンを留めずに・・・

開けて、ネックレスでアクセントを ♪♪

 

重ねづけをしています・・・

 

ネックレス 重ねづけネックレス ロング

 

短めのアンティーク調なネックレスに、

ロングのブラックオパールを!!!

このロングのネックレスは、

ブラックオパールも珠が大きい ♪♪

そして、それ以外に使われているお素材が・・・

イエローゴールド ・ ホワイトゴールド ・ 18金 と、

すべてにいい物が使われていて・・・

『 junemie 』 の KINGさんは

『 ムートンコート 』 だったのですが・・・

それよりも~ !!!

さらに上の・・・・

PREICE です☆☆

 

ただ・・・  身につけると・・・

本当の良さが分かります・・・。

いい物を身に着けると・・・

スッと1本、筋が入ったような姿勢になり・・・

女性に磨きがかかります ☆☆

 

外見だけではなく・・・

内面も !!!? ですよっ