※※ ~ディスプレイ~ ※※

我が家の朝食は、『 パン 』と決まっております・・・

 

そのパンも、コーヒー屋さんで使われる食パン

『 業務用の一斤 』

 

最近、母親から『 パン切り包丁 』をもらいまして♪♪

サクサク切れるパンと包丁に、

感動しておりました!!!

 

昨日も、パン一斤を切ろうと、パン切り包丁で

サクサク切っておりましたら・・・

それこそ、サクっと、指を切ってしまい・・・・

 

パン切り包丁は、ノコギリみたいな

ジグザグの歯をしているので・・・

『 イタイ・・・ 』

痛さが半端ないです・・・

 

でも、ちょっと気分がルンルンしていたんです♪♪

 

頂きものをしまして!!!

手作りのコンフィチュール☆

いわゆる・・・ ジャムですかね??

コンフィチュール

 

『 白桃とライム 』

これを、クリームチーズと合わせてパンに塗ると

美味しいですよ~ !!!? との事でしたので、

言われるがままに、クリームチーズを買いまして♪

 

ん~ !!!!??? めちゃうまい !!!!!

 

こちらの商品は、

☆ 皆様もご購入していただける期間が ☆

お楽しみにしていて下さい!!!

フランスの有名なお店で何年間か修行された方ですので・・・

味は、間違いなしです!!!!

 

いつも、美味しいものを、ありがとうございます!!!

ご馳走さまでした♪♪

 

さて、今日はディスプレイをご紹介したいと思います。

 

TOP コーディネートコート うしろ

 

大人のカジュアルコーディネート☆☆

1つ1つ見ていると、難しそうなアイテムでも・・・

コーディネートをすると・・・

素敵になります♪♪

 

まず、ポンチョ☆

 

コートコート うしろ2

 

お尻が隠れるお丈があります!!

身頃に、腕を通していただけないので、

マネキンの手のように、

上からポンチョがかかっている状態です・・・

 

インナーがフリース素材になっていますので、

暖かさはあります☆

ファスナーを全部あげて

襟元までギュっとしていただいてもいいですし、

ディスプレイしているみたいに、

襟元を開けて着ていただいても ♪♪

 

表情を変えて楽しんでいただけるポンチョです☆☆

 

そのインナーには・・・

 

ニット背中

 

アルパカ100% のニット☆

ブラウジングしていますので、お丈はもう少し長くも着れます♪

背中があいています・・・

この感じが可愛いのですが・・・

気になる方は、この上にベストを合わせたり

ジャケットやカーディガンを合わせても☆☆

ホルターネックになっています!!!

 

首まわりタートル

 

このインナーには、薄手のタートルを!!!

実は、このアルパカのニットには、スヌードがついています・・・

SET でのお値段になります !!

別々に使っていただけるのも嬉しい☆

 

スヌード巻スヌード詳細

 

アクセントに首に巻いていただいて・・・

本当は、ブラウジングしている辺りにも、このスヌードをもってきて

『 チュニックの柄 』という感じでも着ていただけるんです・・・

 

・・・首に巻いた方が・・・  いいかも(笑)

 

肌触りが柔らかくて、とってもいいです☆☆

 

そして、パンツ!!

 

パンツ全体

 

このパンツは、春先もいいですねっ!!

ニット素材なのに、軽さがあって ♪♪

スウェットでは出せない表情です☆☆

 

パンツ ウエストパンツ足首

 

スニーカーを合わせて ♪♪

☆ お洒落さん ☆