※ そろそろ・・・そう!! 入学式準備 ※

わたしは、この春・・・

子供の卒業式・・・

そして、入学式・・・ と、

イベントを迎えることとなっており・・・

 

さて、どうしたものか・・・

 

皆様もそろそろ準備にとりかかる時期では??

 

春物で、もちろん入荷はしているのですが・・・

SALE の中でも・・・

ちょっとお得感が漂う~

そんな商品をご紹介したいと思います!!!

 

☆ ワンピース ☆

 

OP TOPOP うしろTOP

 

生地がしっかりとしたワンピース。

ノースリーブですので、インナーに、

黒のタートルを着ていただいて!!!

 

OP まえOP そで

 

胸元にデザインが入っています。

袖ぐりも、カットがとても綺麗で・・・

 

OP 背中

 

背中の、ほんの少しの間から見える柄が・・・

とってもいい雰囲気です!!!

 

 

同じ生地で、スカート

 

スカート まえスカート うしろ

 

前は、プリーツ☆ 後ろはタイト!!!

イスなどに座ったあと、シワにならない・・・という

とっても素敵な1枚☆

 

そして、スッキリと見える!!!

 

スカート まえ詳細スカート うしろ詳細

 

プリースも可愛いすぎないので、

後ろのタイトなデザインと、とてもマッチしています!!!

 

このような生地もよくて・・・

シックな装いの服に・・・

 

コサージュを付けるだけで!!!!!!

卒業式はオッケーです☆

 

コサージュは・・・

2月3日(月)~? 店頭に並びますが・・・

お先にちょっと1つだけ・・・ ご紹介!!!

 

コサージュコサージュ アップ

 

いやいや・・・

いろんなカラーと、いろんな形がありまして!!!!!

ワクワク ♪♪

ワクワク ☆

 

わたしももちろん!!!!!

お買い上げします (笑)

 

卒入学式があるママさん♪

是非、胸元に !!!

 

作家さんの手作りの良さに・・・

惚れ惚れです・・・・