※ イタリア生地のTOPS ※

明日から!!!!

イベントが開催されます☆☆

 

ただ・・・

すみません・・・

火曜日は定休日となっておりますので・・・

イベント期間中ですが、お休みさせていただいております・・・

 

でも、私自身は、休んでいるわけではないのですよ(笑)

ちゃんと仕事しておりますので・・・

どうか、お許し下さい・・・

 

イベント開催と同時に・・・

お洋服は・・・

SALEをしながら、春物を店頭に並べていきます☆☆

 

ちょっと暗かった冬物から・・・

明るく、楽しく、少しルンルンと ♪♪

春物を見ていただけたらいいな!!!? と思っています。

 

そう、春物をご紹介していながら・・・

店頭には出ていないので(笑)

BLOG を見ていただいてる方には、少しお先に

春物を見ていただいている感じです☆☆

 

そんな中から・・・

イタリアの生地で作られているTOPSを!!

 

TOPうしろ 本

 

レーヨン 素材です・・・

とてもしなやかで・・・ 肌触りがいい・・・

 

裾 がら袖 ラグラン

 

胸元は、ラメの入った紐で、着た時のサイズ調整をしていただけます☆

紐の先には・・・

タッセルのようなデザインが!!!

袖はラグランになっています・・・

 

肩からの柄うしろ

 

肩から袖にかけて、柄が1本・・・

全体を引き締めるような感じではいっています。

前身頃のすそにも・・・

インパクトのある柄が!!!

 

うしろネックうしろ 柄

 

うしろのネックには、タックがとってあり

ふわっとした雰囲気が出ています・・・

後ろの柄はシンプルに・・・

 

サラっとしている生地で・・・

落ち感があるので!!!

着ていただいた時のシルエットは

とても綺麗です☆