※ スウェット素材 Ⅱ ※

昨日は祝日でしたね!!!

いつぶりだろうか・・・

家族全員がお休みになったのは・・・

 

どこ行こう!!!? と、考えていたのですが、

『 大阪城の3Dマッピング 』 に行く事になり・・・

 

わたしだけテンションが低く・・・

(以前、スッキリTV にて、マッピングを見たのです!!!)

え~ ・・・・ という感じだったのですが・・・・

 

大阪城に着いた途端に、テンションが上がってしまいました(笑)

 

大阪城の作り、そのものに感動しました!!!!

そう、初めて大阪城へ行ったので・・・

ちょっと、鳥肌が立つくらい・・・

『 すごいな 』 と・・・

 

大阪城

 

なかなかの迫力でした☆

 

3Dマッピングに行くまでのイルミネーションが

結構綺麗で!!

 

イルミネーション

 

肝心の大阪城3Dマッピングは・・・

 

大阪城イルミネーション

 

皆さん口々に、いろいろな事を言ってはって・・・

拍手も起こらず・・・

 

万博の太陽の塔のマッピングは、

大阪城より小さいけれども・・・

拍手は起こる!!! (笑)

 

ストーリー性がないんだって!!!!

 

そんな言葉が多く私の耳に入った

皆様の印象でございました!!!

 

わたしのお店も、小さいけれども

よかった!!? と思っていただけるように

太陽の塔を目指そう(笑)

 

ではでは、

今日は、先日の可愛いワンピースのデザイン違い!!

 

TOPS のみで・・・

 

ネセセア カット TOPネセセア カット うしろ

 

こちらのTOPS は、レースが後ろについています!!!

スウェットのお袖は、7分袖になります・・・

 

ネセセア カット うしろボタンネセセア カット うしろレース

 

うしろにボタンがついています・・・

うしろからのぞいているレースも・・・

プリーツに、裾だけ綺麗なレースになっているので

とっても綺麗です☆

 

ネセセア カット レースボタン部分ネセセア カット 裾

 

もちろん、こちらのレース部分も、お取り外しができます☆

レース部分を取り外して・・・

インナーを見せる感じで、

いろいろなアレンジをして楽しんでいただけます☆

 

前身頃の裾のカットも・・・

ワンピースの時と一緒で、

デザインが効いていて、お洒落ですね☆