※ 今年最後の・・・ ※

今年の5月1日にOPENして・・・

8か月・・・

 

あっという間の日々でした・・・

 

とても心温かい方々にご来店いただき、

本当にうれしく思っております。

 

少し前にいただいた物の中に、こんな言葉がありました・・・

 

ふとしたきっかけで人々が出会い

やがて心を通わせ、この見知らぬ人々との

『心の織物』の創造こそ、人の人たる道であり

豊かな人生とは

見知らぬ人との出会いの中にこそある、とさえ言えましょう・・・

 

誰もがこうしたご縁で始まる

一期一会の触れ合いを大切にし、

より豊かなものに育み、ご縁で始める人生を

より潤いのあるものにしたいと思われることでございましょう。

 

何の打算もなく、ただ無心に心を通わせたいという

『心の織物』ほど身に染みて嬉しいものはございません・・・

 

『 ※ご注意

特に何かを信仰している訳ではございませんので・・・

ご安心くださいませ・・・ 』

 

本当に、この ~junemie~  での?出会いから・・・

また新しい出会いがあり!!!!

わたしにとって皆様は、かけがえのない宝物です☆☆

 

来年も、皆様と笑顔でお話できるように・・・

素敵な物をご提案できるように・・・

頑張っていきたいと思います。

 

そ~んな今年最後のBLOGを何にしようかな・・・と思うのですが、

もうそろそろ、ご紹介できるアイテムが・・・ (汗)

 

・・・という事で、

☆ タイツ ☆ にします!!!

 

KOFTA タイツ

 

なんとも・・・ 柄が CUTE です☆☆

この△の模様は、後ろ側(ふくろはぎ)の所にきます。

カラーの入れ方に特徴があって!!!

お洒落な1足 ♪♪

 

そして、ストライプ柄!!

 

ストライプストライプ詳細

 

GREEN に NAVY のストラプ と、

DARK BROWN に BROWN のストライプ。

縦に線が入る事で・・・

脚をスッキリと見せてくれます☆☆

 

最後に・・・

シンプルな単色

 

無地

 

BLACK ・ BLUE ・ GREY

 

すべてにおいて・・・

履き心地がいい!!!

お洋服屋さんが作るタイツは・・・

やっぱり肌触りがとてもよく

素材が優しい・・・

 

ぜひ、お試しいただけたら・・・ と思います!!!

 

 

それでは・・・

来年も junemie? を・・・

どうぞよろしくお願いいたします・・・

1月4日(土)より

通常営業させていただきます☆

 

飾り

 

よいお年を・・・