※ 大人な~ディスプレイ~  ※

『 劇団四季 』

 

楽しかったな・・・  ライオンキング!!!

な~んて思っていたら・・・

我が子(6年生)のお友達の中に、

 

『 将来、劇団四季に入りたい!!!?? 』

というお友達がいまして☆

すごいな~・・・ と感心していたらですね・・・

 

なんと!!!

 

興味のあるお友達が集まって、

脚本から演出まで・・

すべて自分たちで考えて

本日の授業後、体育館で

『 プチ劇団四季 』 を

披露するそうです!!!!

 

すごいな~!!!

 

すべて自分たちで考えて、行動して・・・

衣装も作っているのかな??

 

とてもたくましく・・・思える・・・

 

全校生徒にプリントが渡され、

総監督 ~

役柄  ~

と、きちんと名前が書かれていて本格的!!!

 

もちろん保護者の方々も、是非ご覧ください!!! と、

言葉が添えられていました☆

 

こういうお手紙をいただいたのは

6年間で初めて !!!

とってもすごい子供達だな・・・ と思います。

 

☆ POWER ☆ をもらわないと(笑)

 

 

今日は、シックで大人っぽいディスプレイに☆

 

マフラーつき

 

まずは・・・ モヘア3色使いのニット・・・

 

モヘア まえモヘア詳細

 

着ると、なんとも言えない表情が出てきます!!!

人目をひくカラー☆

いやらしさがなく・・・、本当にいい色合いです・・・

 

モヘア そで口モヘア すそ

 

袖口は、程よく締まり感があります☆

裾は、1色の編みになっていて。

もちろん、ストーンと着ていただいても、

ブラウジングしていただいても、大丈夫!!!

 

それに合わせたパンツが・・・

 

パンツ TOうしろ

 

異素材の組み合わせがされています。

少しゆったりとしたシルエット!!!

 

パンツ ウエスト部分 2? パンツ ウエスト部分

 

ウエスト部分と、ポケットの箇所に、ウール素材が使われていて、

暖かみがあるパンツになっています!!!

ブラウスなど IN していただいても、

パンツの良さがでて、いい感じですね☆

 

パンツ うしろウエストパンツ すそ

 

パンツのウエストは、後ろの部分がゴムになっています!!!

そしてパンツの裾に、スリットが入っています。

 

このコーディネートに・・・

サラっと、キッドモヘアのマフラーを巻きまして、

存在感のあるネックレスを身につけました・・・

 

 

マフラー うえネックレス

 

小物を身につけると・・・

それぞれの『 存在感 』 が増します☆☆

 

どれも、素敵に見えて・・・

 

ちょっと大人の女性 ♪♪