※ 色合いがお洒落なスニーカー !!!

風がすごい・・・

春物を身にまとっているわたしにとって、

強風は・・・  つらい・・・

 

さむーい、さむーい・・・

 

風がなかったら暖かそうやのに・・・

 

さて、今日は・・・

スニーカーをご紹介したいと思います。

 

FRANCE BRAND らしい配色が

わたしはとっても好きです☆☆

 

コテラック くつ TOPコテラック くつ柄

 

配色がちょっとメンズっぽくて・・・

例えば、お洋服が今年はちょっと甘めなデザインが多いので、

足もとでグっと落ち着かせる・・・

しめる!!!

もちろん、デニムでも☆

足もとのスニーカーがお洒落だと、

ワンラックアップのお洒落を楽しんでいただけます!!!

 

コテラック くつ まえコテラック くつ 裏

 

靴裏の白い部分が、前部分までデザインされています。

履いていただくと、つま先とかかとがちょと上がっていて・・・

重心が足の真ん中にくる感じになります!!!

靴全体の重さがとっても軽いので、

歩きやすい☆

 

コテラック くつ紐コテラック くつうしろ

 

ネイビー部分は、スエード生地になっています。

このスエード部分と、ソール部分のマスタードが

とってもいい感じ☆

そして、内側は、革素材になっています。

内側の革は柔かくて、外側の生地はしっかりと固い!!!

 

スニーカーも、人と違ったものを履いていると、

ちょっと気分がウキウキします ♪♪

 

そして・・・、足もとは、大事です☆