※ FRANCE レース ※

木々が、だんだんと緑になって・・・

風景が変化していく今日この頃。

 

上を見上げる事が多かったわたしは、

雑草と共にたくさん咲いている

? たんぽぽ ? の存在に気付かず・・・

 

今日、たくさんのたんぽぽが咲いている事を知りました。

 

たんぽぽ

 

上ばっかり見ていてはいけないな・・・

≪ ちょっと反省 ≫

たんぽぽの存在に気付かない所だった・・・

 

とっても繊細ながら・・・

とっても柔かい雰囲気があり・・・

とっても着やすい・・・

今日は、こちらをご紹介します・・・

 

レース TOPレース うしろ

 

レースの繊細さが、とっても品よく・・・

何かのシーンにも着ていただける1枚。

 

レース 袖レース 裾

 

袖も、袖口はレースに!!!

上にジャケットを羽織られた時でも、

袖口から少し、このレースが見えることで、

コーディネートも、☆1ランクアップ☆

身頃の裾は、きっちりとデザインされています。

 

レース えりレース うしろ切り替え

 

首まわりは、テープでしっかりとカバー☆

後ろは、脇から下が、レースのデザインになっています!!!

 

生地が、伸縮性のある、とっても着やすい素材となっております。

普段使いに・・・

PARTYに・・・

重宝しそうな1枚☆☆