※ ~春物~ ※

昨日は・・・

展示会に行ってまいりまして・・・

夏の展示会と・・・

秋冬の展示会と・・・

頭の中がごちゃごちゃになりますが(笑)

 

やはり、夏物だと、カラーも、柄も明るくて!!!

テンションが上がります!!!!

 

という事で・・・

今日は気分が明るくなるような♪

『春物』をご紹介します☆

 

OP TOPうしろ

 

色鮮やかなチュニック☆

シルエットは、ゆったりとしています!!!

今なら、インナーに薄手のタートルを入れていただいて☆

 

そで

 

袖の感じもよく・・・

肩幅や腕が気にならないシルエットです!!

 

まえ デザイン

 

前に、デザインがされています。

チュニックに立体感がでて・・・

とても素敵な1枚になります☆

 

うしろ タックうしろ デザイン 少し離れて

 

背中には、タックがとられていて・・・

ふんわり柔かく・・・

そして、裾に向かってまっすぐに!!!

 

がら

 

☆リバティーのタナローン☆

とても柔かい生地で、いい雰囲気が出ています!!

 

このメーカーさんは、展示会ごとに

とても可愛いLOOK BOOK を作られるんです・・・

 

展示会 BOOK

 

~ 大きなアルバムの表紙 ~

 

中には・・・

 

展示会 2

 

この展示会で使われている糸だったり・・・

生地だったり・・・が、

集まっています!!

いつも、このBOOKを開くのが

楽しみなわたしです☆☆