※ AG DENIM 入荷!!! ※

こんばんは・・・

 

昨日の夜の地震に・・・

全く気付かなかったわたしたち家族・・・

 

どれだけ熟睡しているのか(笑)

 

わんちゃんも、気付かなかったのかな・・・??

地震を察知する能力があるとか・・・

聞いたことがありますが・・・

まあ、わたしたちの羽毛布団の上に乗って、

ふかふかな所で寝てるからな~(笑)

察知する気もなさそうだ・・・

 

さて、今日は入荷してきました

『 AG DENIM 』 をご紹介したいと思います。

 

AG WHITE TOPAG WHITE うしろ

 

PIPER? CROP?? の WHITE? DENIM !!!

日本限定アイテム。

浅めの股上、かわいさに必要なゆとりだけを残したルーズ感、

ほんの少し細くなった裾ラインが特徴。

美シルエットを得意とするAGならではの工夫を満載して

カジュアルさとフェミニンさを両立させたボーイフィットデニム。

雑誌の掲載もとっても多く・・・

AG の WHITE DENIM  は、生地がしっかりしているので

透ける感じがなくて、とっても綺麗に履いていただけるDENIM☆

夏は、本当に大活躍するDENIM に!!!

 

AG うしろポケットAG ホワイト パッチ

 

後ろのポケットのデザインと、パッチです!!!

是非、1枚は持っていただきたい DENIM です☆

 

そして・・・

 

ag  チノ topag チノ うしろ

 

TRISTAN トラウザーパンツ

ライトグレーです!!!

ヒップ回りはゆったり目で裾にかけて細身になっている、

テーパードシルエット。

ストレッチ性があり、軽くて楽な穿き心地。

裾をロールアップしても可愛い☆

キレイめカジュアルにぴったりのアイテムです!!!

 

ag チノボタンag チノ うしろボタン

 

あまり見かけないボタンかも・・・

後ろのボタンの雰囲気も可愛い!!!

 

そして・・・

 

NIKKI TOPNIKKI うしろ

 

NIKKI SKINNY

トレンドのテーパードシルエットです。

腰回りはユッタリ、ひざ下から裾にかけて細身になっています。

股上が浅めで膝周りの絞りが強いので、メリハリのあるシルエットに!!!
柔らかい肌ざわりと強いストレッチ力、

上品な陰影が人気の生地を使用!!!

 

NIKKI 前ポケット

 

今年は、わたしは、このデニムをマストアイテムにします☆☆

 

今日のわたしのコーディネートのDENIM でした!!!