※ Knit ディスプレイ ※

 

『 Merry Christmas 』

 

クリスマスケーキ

 

皆様のお家には・・・

サンタさんはいらっしゃいましたか??

 

我が家には・・・

今年も無事に 『 サンタさん 』 はやって来ました☆

 

うちのお兄ちゃんが、小学校に入ったぐらいから・・・

サンタさんにお手紙を書くようになり・・・

プレゼントをいただいてましたが・・・

いつからか、そのお手紙に

 

プラス

 

『 サンタさん、いつも本当にありがとう

お腹がすいてたら、よかったら

食べて下さい 』

 

・・・と、サンタさんに お菓子 を

プレゼントしだしまして・・・(泣)

 

お兄ちゃんの人情味に・・・

とても心が温かくなりました・・・

 

それから、我が家の子供達は・・・

サンタさんに逆プレゼントを用意するようになり・・・

 

昨日も、基地みたいなのを作って

その中に、お菓子と手紙を置いて・・・

 

サンタさんへのプレゼントを ♪♪

 

我が家のお兄ちゃんの、

唯一、褒めてあげれるところ☆

 

来年からは、妹ちゃんが

『 サンタさんへのプレゼント 』 を

受け継いでいくことでしょう・・・

 

妹ちゃんは・・・

ちゃんと、字が書けないわんちゃんの分も

サンタさんにお願いしてあげていました☆

 

みんなそれぞれに・・・

サンタさんからの贈り物☆☆

 

届いてよかったね~

 

わたしも・・・

プレゼントをいただいちゃいました!!!!

パパサンタさん・・・

ありがとう!!!!!!!!!

 

マネキンさんも、お着替えをしてみました☆

 

今年流行りのニットをアウターにしての

コーディネート!!!

 

TOP

 

まずは・・・ 一番下のインナーから・・・

 

ボーダーニット パンツ

 

ウール 100% のボーダーのタートルに、

ゴブランのパンツを合わせております☆

ウールのタートルは、とっても肌触りがよく

ちょっと見えるボーダーカラーがいいですねっ!!

 

ブラウス プラス

 

その上に、カーキのブラウスを重ね着しています。

また一つ、色を重ねる事で・・・

雰囲気が出ます☆

 

ニット まえうしろ

 

そのうえに・・・

しっかりとしたニットのアウター!!!

ベルトもついておりますので・・・

ボタンを閉めて ベルト。

ボタンを開けて ベルト。

ベルトをせずに・・・ と、

いろんな着方を楽しんでいただけるニット☆

 

ポケット

 

ポケットのデザインも、メンズっぽくて可愛い!!

 

そのアウターの上に、

マフラーでちょっと暖かさをプラス☆☆

 

TOP アップ

 

☆ Merry? Christmas ☆