※ POP♪ なカラー ※

 

 

『 junemie 』

 

少し前から、Facebook? を始めました・・・。

今日から、 『 いいね!!? 』 ボタンを押してもらえるよう、

Facebook で宣伝をしています!!!

BLOG をご覧の皆様も・・・

もし、Facebook をしていらっしゃったら・・・

『 いいね!!? 』ボタンをお願いいたします!!!

 

せっかくのイベントなので・・・

たくさんの方々にご来店いただければ!!!? と思っています。

今回のイベントでは、

いろんな方々にご協力していただき・・・

このようなイベントを開催させていただく事ができました☆

本当に・・・、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

皆様のご来店を・・・

心よりお待ちいたしております・・・

 

さてさて・・・

寒い寒い今日・・・

気分が明るくなるような!!

POP なカラーの春物をご紹介しようと思います☆

 

ブラウス TOPブラウス うしろ

 

バイカラーのブラウス!!

カラーがとても綺麗で・・・

いやらしさがない☆PINK☆

 

ブラウス えりブラウス そで

 

綿とポリエステルの素材ですので・・・

少し張り感があって!!!

綺麗です☆

お袖は、折り返しのデザイン。

 

ブラウス ボタンブラウス すそ

 

ボタンは途中までしかなので・・・

実は、かぶりのプルオーバーです!!!

裾は、縛って前から見る雰囲気をスッキリと♪

 

ブラウス うしろ肩ブラウス うしろデザイン

 

うしろは、少しAラインになるよう・・・

デザインされています!!!

動いた時のシルエットが、綺麗です☆

 

カラー違いで、ネイビーも!!

 

ブラウス ネイビーブラウス ネイビー えり

 

ネイビーより・・・ 青かな??

少し落ち着いた感じになります☆

 

 

昨日から降り続いた雪は・・・

朝方には雨となり・・・

出勤する頃には雪は姿を変えて・・・

 

雪とお花

 

お花の上にも、

たくさんの雪が積もっていたに違いない・・・