※~ 親子で ~※

昨日、生後1か月ちょっとの

『 小さい赤ちゃん 』 を

抱っこさせていただきまして・・・

 

我が家のわんちゃんよりも軽い♪♪

スヤスヤと寝ておりましたが・・・

 

連れて帰りたいぐらい!!!

可愛いかったな~ ♪

 

昨日と今日は寒波だそうで・・・

お風邪、ひかなかったかな~ ??

赤ちゃん・・・

 

我が家のわんちゃんも、

今日はお洋服を着てお留守番☆

わたしは、足のすぐ横に

足もとぬくぬくのヒーターを置いて店番(笑)

 

 

では、今日は・・・

親子でおそろい♪♪

『 ハラコの靴 』を・・・

 

TOP

 

我が子は履いています!!!

ビタミンカラーのオレンジが

パキっと効いていて可愛い☆☆

 

つま先ハラコ

 

色合いといい!!!

とっても可愛い1足だと☆☆

 

かかと

 

靴のかかと部分にも・・・オレンジが・・・

 

 

中敷きには・・・

 

中敷き

 

柔かい革が使われております☆☆

そして、足にやさしく考えてデザインされています!!

職人さんが1つ1つを大事に

手作りしていらっしゃる

大切な靴です・・・

 

 

まったく同じデザインで、大人の靴も!!!

 

親子でおそろい??

 

子供が履いていても・・・

大人が履いていても・・・

 

このカラーの使い方が

遊び心があって☆可愛い☆