≪ ~ lace ~ ≫

雰囲気のいい

 

~? lace? ~

 

1枚プラスするだけで・・・

 

雰囲気がでる ・・・

 

すべて・・・?lace で作られています!!!

?オンリー な  1まい

総レース

ベストっぽく・・・TOP でも、 

羽織りものの・・・IN でも・・・?

 

 

 

 

こちらは、前は lace?

うしろは、オーガンジー ☆

 

オーガンジーTOP総レースうしろ

 

前身頃の裾・・・

後ろ身頃の背中・・・

 

ちょっと目をひく !!!!?? デザイン ☆

 

総レース 詳細-gannji-

 

袖にも、ちゃんと・・・  lace? が ☆☆

・・・ 繊細 ・・・

 

オーガンジーそで

 

 

最後に・・・

キュン ☆ とくるような、襟も・・・  lace  ・・・

 

襟レース TOPえり 詳細

 

?とても繊細な襟に・・・

Aラインの柔らかい雰囲気 ☆

そして、左側だけに入っているデザイン !!!

 

見ごろ デザインみごろ 遠く

 

うしろから見ても・・・

ちゃんと・・・  かわいい ☆

 

えり うしろえり うしろ詳細

 

~? lace? ~

 

とても繊細ですが・・・

vintage? の lace も !!!

なかなかの 風合いです・・・

 

何年も・・・

いい lace? は・・・

愛用していただけます・・・