★☆ 素敵な柄のワンピース ☆★

昨日は、『 淀川の花火大会 』 でしたね ★

 

我が家の駅に降りてからの家までの帰り道・・・

 

『 ドン !!!???? ドド~ン !!!!!?? 』? という

大きな音のみ聞こえてきて・・・

 

音声で、花火を見てるような感覚を !!!!

いやいや・・・楽しめる訳がない(笑)

 

空を見上げても、な~んにも見えず・・・

悲しいから・・・、

千鳥屋さんで

『 水羊羹 』

を買ってやりました ☆

 

さて、今でも全然着ていただける、

とても素敵な柄のワンピースを本日はっ ☆

 

 

TOPうしろ

 

☆☆☆  LISA  ☆☆☆

イタリア製 プリント素材です !!!!!

この柄といい・・・ 色といい・・・

とてもキレイ ☆☆

 

胸元ウエスト

 

胸元のちょっとしたドレープ感と・・・

ウエスト部分がゴムになっていますが !!!

着ていただくと、ハイウエストの所にゴムがくるので・・・

スッキリとして見えます ☆

 

すそうしろ柄

 

胸元と、裾には、同じ柄がきていますが・・・

うしろの背中部分だけ、シンプルな柄 (写真右)

になっています。

 

袖口

 

袖は、肩から少し落ちたところまでしかないので、

インナーには、今でしたらキャミソール。

もう少ししたら、長袖のカットソーか

タートルを合わせて☆

コーディネートの幅が広がります !!!