★☆ Disply ☆★

2WAY 着れるチュニック!!!

ちょっと綺麗めにも・・・

そして、カジュアルにも・・・

 

コーディネートしてみました!!!

 

TOP

 

気になる・・・チュニックは・・・

 

OP まえOP うしろ

 

今回のディスプレイは・・・

左側をまえ、右側をうしろ・・・ にして

着せています☆

 

右側をまえにしていただくと・・・

ちょっと綺麗めな雰囲気になり・・・

ちょっとした『 ~ 会 』みたいな時に、

重宝してくれます!!!

 

OP まえアップOP うしろアップ

 

どちらにもデザインがあるのですが・・・

生地感でデザイン・・・ と、

形を変えてのデザイン・・・ と、

この変化がとっても素敵です☆

 

ベスト まえベスト うしろ

 

ベストを着せて・・・

付属のピンがついていますので、

胸元をお好きな位置にピンを留めて・・・

シルエットを作って下さい☆

 

ストールまいてストール まいてアップ

 

とっても軽くて暖かい、モヘアのストールを巻いて ♪♪

足もとは、ちょっと春を意識して!!!

明るいベージュのレギンスに☆

 

今は・・・、上からウールのコートを着ていただいて♪

コーディネートの完成です☆

 

 

お店に、とっても溶け込んでいる・・・

たたずまい・・・

火山が噴火した後にしか咲かない花らしい・・・

 

木々