★ マキシワンピ ~今年風~ ★

1からモノづくりをすると・・・

本当にたいへんです・・・

 

我が家

新居を建築中!!!!

まだまだ、設計の段階ですが・・・

設計して・・・かれこれ2か月ほど経つのでは???

 

すごい緻密な計算が必要とされるのだと・・・

知りました!!!!

 

大変ですが、1からモノづくりができるという素晴らしさは、

気持ちも違ってきますね(笑)

ひとつひとつに愛着ができて・・・

とっても楽しいです☆

 

アパレルのデザイナーさんも、デザインを考えるのは

とても大変だと思います・・・

そのデザインが服となり、お客様の目にとまり、

『 可愛い!!!? 』

『 とても着心地がいい 』

などなど、お洋服を着ていただいて笑顔になった瞬間が、

とても嬉しい瞬間だと思うのです・・・

 

もちろん、わたしもとっても嬉しいです☆

 

皆様が笑顔になれるセレクトを!!!!!

頑張っていきます?

 

ではでは・・・

本日は、カラーのマキシワンピを今年風にして

ディスプレイ☆

 

TOP

 

 

YELLOW ☆

流行カラーですね!!!

ノースリーブのマキシワンピ。

襟元と、袖口に、チュールがついています!!!!

 

 

首まわりウエストとスカート

 

 

スカート部分にもチュールがついていて・・・

裾の雰囲気もとてもいい感じ☆

 

スカートスカートすそ

 

 

 

ノースリーブのワンピースの上に、

透け感のあるニットを着るのが

☆ 今年流 ☆

 

うしろニットを着せて

 

確かに、ノースリーブですと、

上から羽織りを着られる方が多いので・・・

このワンピースのカラーを和らげるのに、

ちょうどいい、ニットかも!!!!

 

 

ニットを結んでニットを結んでのうしろ

 

このワンピースには、きちんとインナーがついておりますので、

1枚で着れる方は、是非ノースリーブで

(せっかくチュールが付いていて可愛いので・・・)

 

 

 

インなー

 

やっぱり、ワンピースは涼しくてよろしい☆