☆★ 柔かいニットカーデ ★☆ 

昨日、履いていた靴下・・・

膝上まである長さだったので、

折り曲げて膝下になるようにしてから

スキニーパンツを履いたのですが・・・

 

折り返した所が、スキニーを履いた時に、

クルクルっと丸まってしまい・・・

でも、もう脱ぎ着をしたくなかったので、

『 もう、いいや!!?? 』 と、

そのままで1日を過ごしたら・・・・・・

 

確かに脚は・・・ジンジンしていたのですが・・・

いざ、靴下を脱いでみると!!!

すごい締め付けられていて、

とんでもない脚になっていました!!!!!

 

ほんまものの・・・  ボンレス デス・・・

 

慌ててお風呂につかり・・・

じ~ んわりと、痛いのを和らげて・・・

 

服はちゃんと着るけど・・・

靴下もちゃんと履かないとダメですね!!!? (笑)

 

だって・・・

寒波です・・・ っていうから・・・

ロングの靴下を履いて、防寒対策をしたのに・・・

・・・ つらい ・・・

 

今日も、外はかなり寒いらしい・・・

 

今日は短い靴下だけど、

ブーツを履いて防寒対策をしたので、バッチリです☆

 

さて、今日は、首元がマフラーを巻いてるような暖かさの

カーディガンをご紹介します!!!

 

 

TOPうしろ

 

襟もとから肩にかけての織り方がしっかりとしているので、

とっても暖かい☆

そして・・・デザインがとっても凝っている・・・

 

まえ 襟すそ デザイン

 

裾に向かって内側に入っているので、

スッキリとしたシルエットになっています!!!

モコっとした肌触り・・・

軽くて・・・ そして、暖かい・・・

 

ニット詳細そで

 

そでと身頃は、ちょっと透け感のある織り方☆

お袖はドルマン・・・

 

うしろ えりうしろ すそ

 

☆うしろのデザイン☆

 

襟は、スタンドカラー!!!

これで、首元があったか♪♪

そして、後ろの裾にデザインされているラインに沿って・・・

袖が作られていますので

後ろから見たお袖のラインは、とっても綺麗です☆☆

 

 

付属のピン

 

こちらが、付属のピン☆

お好きな位置で、ピンを留めて下さい!!!

 

 

そして・・・ カラー違い・・・

 

 

カラー違いカラー違い詳細

 

下に置いているカラーが、カラー違いになります!!!

何とも言えない風合いのあるカラーです☆☆

 

是非、着ていただいて、

軽さと・暖かさと・デザイン性を・・・

楽しんでいただければ・・・ と思っています。

 

 

 

お客様のかばんに入っていた

かわいらしい小袋の中から出してくれた・・・

『 元気の源 』 チョコレート☆

 

チョコ

 

小粒で、パクっと食べれる !!!

いろんな味のチョコレート☆☆

 

POP だね~ ♪♪