☆★ ~Disply~ ★☆ 

さて、今日は何を着せよう・・・

柄を入れてみようかな・・・

 

そして・・・春の先取りカラーを

コーディネートしよう!!!

 

TOP

 

『 柄 』 は、ノースリーブのチュニック☆

背が低い方は、ワンピースでも着れます!!

 

ワンピース まえワンピース うしろ

 

前も後も、Vネックになっています。

オールシーズンで使っていただけるので、

夏はTシャツを入れて!!!

 

ワンピースすそワンピース がら

 

裾が山型になっていますので、

脚がスッキリと見えます!!!

生地も、イタリアの生地を使用しています☆

 

チュニックの下には、

WOOL の着心地のいいタートルと・・・

今日は、バーガンディーの珍しいカラーの

レギンスを合わせてみました☆

 

タートルレギンス

 

レギンスをアップしてみると・・・

(ちょっと暗いかな??)

 

レギンス 詳細

 

なかなかの渋いカラーで・・・

お洒落度が UPしますね!!

 

モヘア ストールくつ

 

上に、グリーンのこれまた渋い

Vネックのカーディガンを着せて・・・

首には、とっても暖かい

3色使いのモヘアのストールをしました!!!

 

靴は、この春先に・・・ 『 白 』が流行るそうで・・・

春の先取りは・・・

『 靴 』・・・でした。

 

今日の Disply  ・・・ 完成☆☆

 

 

昨日は、展示会前に・・・

どうしてもお花屋さんに行きたくて!!!

 

花屋

 

じゃじゃ~ん (笑)

行ってきました!!!!

K fleurs

 

この、棚の中に、とても可愛い

1本の花があって・・・

いただこうと思ったら・・・

『 非売品 』 でした・・・

思い入れのある、1本だったみたいで・・・

 

『 とても素敵な1本でしたよ☆ 』

 

もし、行かれる方がいらっしゃったら・・・

この棚の真ん中の段にいてはる・・・

1本です!!!

 

本当は、この木も欲しかったのですが・・・

 

枝

 

 

ちょっと大きすぎて・・・

運べない・・・ と断念。

 

なんやかんやと・・・

また、お店の仲間になる方々が!!!

 

とても、繊細なお花たちのため・・・

 

『 車で持ってきてくれる・・・ 』

優しい旦那様 !!

 

お店の Disply ですが・・・

皆様にも、楽しんでいただけたら・・・

嬉しいです ☆