☆☆ とっても女子!!! ☆☆

日本に新しい島が誕生???

 

今朝、NEWS で拝見しました!!!!

いやいや、こうやって島ができるんですね・・・

なかなか見れない事らしいですが・・・

 

地中にある火山が噴火をして!!!!

島が作られていくんですね☆

 

今は活発に噴火しているのですが、

このまま噴火が続けば、

ちゃんとした新しい島が誕生するようです☆☆

 

もしかしたら、500m 離れている島と合体して

大きな島になるかも・・・ と。

でも、噴火している根っこの所は一緒みたいで、

今現在、噴火をしている所は、

枝分かれして、活発に噴火しているそうです!!!

 

朝から、すごい衝撃的な映像を拝見しまして・・・

ちょっと感動してしまいました ♪♪

 

 

さてさて、本日もディスプレイしております商品を

ご紹介したいと思います!!!

 

☆☆ 女子力UP ☆☆

こんな女の人は可愛い!!!

 

TOPマネキン 横

 

☆ 女子~ ☆ ですね・・・

こんな人が、男子の心をギュっとつかむのだと思うのです・・・

 

お店の前は、工事していて、工事現場の男性陣が

お店の前をよく通るのですが・・・

『 おっ、可愛いな~ !! 』 という声が聞こえたりします(笑)

男の人の批評を聞くのも・・・面白いです ♪♪

 

ニット まえニット うしろ

 

ニットは、前ご紹介したショート丈のAラインに広がっている KNIT ☆

ますます女子力をUPする為に・・・

『 WHITE 』 のKNIT で!!!

 

そして・・・

 

スカートスカート詳細

 

フレアースカート ☆☆

AラインのTOPSに、フレアーを合わせた所が!!!!!!

女の子らしい ♪♪ 雰囲気に!!

この生地がとっても変わっていて・・・

イタリアの生地で作られております!!!

カラーも、明るい色を使っていながら・・・

とっても落ち着いた雰囲気に仕上がっています☆☆

 

首元にファー付きのスヌードを巻いて・・・

BAG を 斜め掛けに !!!

 

可愛い女の人の完成デス ♪♪