☆☆ インナーを変えて!! ☆☆

売れました!!!!!

☆『 我が家 』☆

 

すごい!!!!

一人目にて決定とは・・・

 

でも、今の我が家は本当に綺麗です(笑)

 

旦那様のお掃除は・・・

業者さんが綺麗にしたのと同じくらい

綺麗にしてしまいます・・・

 

綺麗にしすぎて・・・

塗装を剥がしたりしますが・・・ (笑)

 

いやいや、ホッと一安心☆

 

でも・・・

何となく好きなお家だったので・・・

ちょっと寂しくなったりもします・・・

 

下のお子ちゃまは、引っ越しを理解できていないので、

あの車のおもちゃも、あの人が買ったの??

冷蔵庫に貼ってある、犬のマグネットも

買っちゃったの??

 

と、家にあるものすべてを買われた!!!!? と思っている様子。

 

その、気にする物の小ささに笑えます!!!

マグネット・・・って・・・ (笑)

 

さて、今日は、ディスプレイしていたお洋服を

同じような雰囲気で!!!

 

ディスプレイ

 

インナーが、シルクのブラウスに!!!

丈も短くなりまして・・・

重ね着をしております☆

 

ブラウスブラウス詳細

 

とっても柔かい雰囲気に!!!

卒入学式にも、着ていただけるほど、綺麗です☆

ボトムに、綺麗なパンツやスカートと合わせていただいて・・・

上には、ジャケットや、コートを着て!!

 

普段には、デニムと合わせて ♪♪

 

SET UPインナーレース

 

重ねているのは・・・

インナーのタンクトップ☆

Aラインに広がっていて、

裾にだけ異素材を使い、

レースがデザインされています!!!

 

このレースに何とも言えない風合いがあって!!

とても素敵な雰囲気を作ってくれます・・・

 

こうやって重ねると・・・

よりよい雰囲気になりますねっ