☆☆ カラフルボーダー柄 ☆☆

 

いつも、新しいものを発見してくださるお客様☆

 

先日も、ガトーフェスタ ハラダ の新作を

頂戴いたしました!!!!

☆ 大人のラスク ☆

 

ガトーフェスタ

 

『 ワインに合う ラスク 』

 

うんうん、わたしは大人ですから !!!!! (笑)

普段の甘いラスクとは全然違う味☆

 

盛りもりの サラダ の中に IN して

いただきました~ ☆☆

これが、美味しくて、子供達もパクパクっと・・・

んん??????

うちの子供たちは・・・

多分、『 大人 』 ・・・ なんです ・・・

 

日々、外にでて、いろいろと発見しないといけませんね・・・

 

皆様の、新しい発見をお聞きして、

私の、新しい発見にしたいと思います ・・・

うっしっしっ (笑笑)

 

気分も明るくなりそうな !!!

カラフルなボーダーのカーディガンを

本日は、ご紹介します ☆

 

TOPうしろ

 

3色使い !!!

蛍光カラーの黄緑が、とってもパキっとしていて。

配色の感じが、わたしは好きです☆☆

 

本体すそ袖口

 

身頃のボタンを全部留めると・・・

少しデザインがしてあります。

これが、またアクセントになっていい雰囲気です!!!!

 

 

 

カラー違い まえカラー違い うしろ

 

こちらは、カラー違いです。

きれいな青で、引き締めています☆

 

カラー違い ボーダーいろカラー違い 袖とすそ

 

肌触りがとってもよく、生地も少し肉厚です !!!

 

ビスコース、レーヨン、ウレタン  のお素材になります。

是非、ご試着をしてみて下さいませ ☆

 

 

追伸・・・

みずかちゃん、『 なし 』 おいしかったよ ☆☆

ありがとうね~? ?