☆☆ ディスプレイ ☆☆

半袖を着て、歩いている方を見なくなりましたね(笑)

 

やっと、本当に秋っぽくなりました☆☆

 

東京の皆様も、しっかりとお洒落をして

装いも秋~冬で・・・

さすが、東京!!!!?? と思わせるファッションでございました!!!

 

わたしは、歩きまわったので、

秋の装いにしていたのですが・・・

暑くて暑くて・・・

腕まくりをして、

ストールもそっちのけで・・・

東京の街をバタバタとしてきました(笑)

 

また、ちょっとしたいい出会いもあり☆

皆様に、楽しんでいただけるようなBRANDさんが☆☆

 

是非、お楽しみに!!!!!

 

さて、今日は・・・

ディスプレイをご紹介しましょう♪♪

 

とても人気のあるワンピースに、

皆様が一番興味を持たれる1品を☆☆

 

TOP まえTOP うしろ

 

FRANCE のワンピースに・・・

BELGIUM  のストール ☆☆

 

サイド

 

ワンピースは、カラーの配色が本当に良くて!!!

着ていただきやすい1枚。

 

モデルさん着用

 

写真 OP

 

可愛いらしい?

背がお高いので・・・丈が短くなっておりますが・・・

ほとんどの方は、膝丈になるかと思います!!!

 

肩からかけたモヘアのストール☆

 

ストール 着用

 

モデルさんは、肩もすっぽり隠して着ております☆

 

わたしのマネキンさんは、

片方の肩を見せて、着せております!!!

 

輪っかになっていて、スポっと首を入れて

着ていただけるのですが・・・

首を入れずに、ストールとして

首に巻いていただいてもいいかと思います。

アレンジの仕方で、いろいろと雰囲気を変えて

楽しんでいただける1枚☆☆

 

このストールの他に、

同じモヘアのセーターもあります。

渋い色染めをして、3色使われているので、

暖かみももちろんですが、

とってもいい風合いが出ております!!!

 

セーターセーター 着用

 

Van? Hongo?? さんの世界感がとっても出ていると思います。

 

いいね!!!? と思っていただける物には・・・

それだけの価値がある物だと思うのです☆

 

デザイナーさんの苦労とアイデアが

ぎっしりと詰まっているからなのでしょう・・・・・