☆☆ ディスプレイ コーディネート ☆☆

昨日は・・・、展示会へと行ってまいりました!!!

バタバタと終え・・・

先日ご紹介させていただきました

お客様のイベントに行ってまいりました☆☆

 

お皿

 

ご購入!!!

お店のどこかに・・・

ディスプレイされている事でしょう☆☆

見つけたら・・・

『 あっ、これだ!!!? 』 と、思っていただけますね(笑)

見つけた時は・・・ やけに親近感が沸きますよ~♪

 

お子ちゃまたちには・・・

イベント会場の近くで見つけた『 どーなつ 』をお土産に☆

 

どーなつ

 

我が子が、パシャリと写真を撮りました♪♪

半分だけ食べるわ~!!!?? と、

残ったどーなつを見たら・・・

耳と、つの???

そして、鼻がなくなってました(驚)!!!

そういう半分なんや・・・・・・・・

残ったどーなつの映像は・・・

可哀想な姿だったので・・・ご遠慮させていただきました。

 

さて、マネキンディスプレイを変更しまして!!

こんな雰囲気でコーディネートをしてみました☆

 

全体

 

あっ、これにネックレスをプラスしておりますが・・・

柔かく、重ね着をしております☆

 

まずインナーとデニムは・・・

 

カットソーデニム

 

カットソーは、綿100% ですが、とっても綺麗な肌触りで、

少しロング丈になっております。

チュニックに合わせていただくのに、とっても使いやすい長さです!!!!

 

このインナーの上には、キッドモヘアのチュニックを☆☆

 

チュニック

 

襟元にデザインが入っています。

リバティーのベルトをしているのですが、

ここの内側には、ブラウジングできるように、

仕掛けがされています!!!

 

チュニック えりもとチュニック すそ

 

そして、一番上のアウターには・・・

ニットカーディガンを ♪♪

 

上半身うしろ

 

こんな感じで☆

このカーデは、以前ご紹介しました金具がついているカーディガン。

後ろの着丈が長い感じです!!!

 

このコーディネートに、もう一枚インナーにタンクトップを着たら、

コートじゃなくても、歩けます☆☆

それぐらい、暖かい ♪♪

是非、チャレンジしてみて下さい(笑)