☆☆ レトロなブラウス ☆☆

ここ何日かは・・・

涼しい日々が続いておりますね!!!

 

とっても過ごしやすい天気ですが・・・

やはり通勤には、半袖じゃないと!!!!

 

という事で、最近は、

お店に入ってから、秋物に着替える・・・という事を

日々しております(笑)

 

毎日、家から、お店で着る服を持ってくるのも・・・

なかなか面倒でございますので・・・

 

わたしは・・・もう少し涼しくなって欲しい・・・

と願っていたら・・・・・・・

 

『 台風 』

 

が来てしまいました!!!!!!!

 

関西には、どうでしょうか??

台風は・・・ ちょっとご勘弁・・・・かな・・・

 

長袖のブラウスぐらい

羽織れる季節が、一番過ごしやすい気がします☆☆

 

・・・という事で、

今日は、ちょっと

~ レトロ ~

なブラウスをご紹介します!!!

 

TOPうしろ

 

レトロな・・・ ブラウス☆☆

この、カラーに惚れました!!!!

 

えり袖口

 

襟と袖口の青が、

とっても効いています!!!!

 

 

がら

 

 

コーディネートの感じで、

フェミニンにも、メンズライクにもなる・・・

 

なんとも素敵な

フランス製のブラウス☆☆