☆☆ 可愛いお客様 ☆☆

わたしと幼なじみの子のお子様 ☆☆

 

赤ちゃんのころに、よくうちのお子ちゃまと遊んでいたのですが・・・

 

いつの間にか・・

モデルさんをしていました !!!!!

 

本当にスゴイ ☆☆

 

中学1年生ですが、とても大人っぽい☆

キレイなんです・・・

肌が透き通っている !!!

性格も澄んでいて、とっても素敵でした ☆

 

そんな彼女に、お店のお洋服を着てもらいました!!!

 

せりか 全体

☆ 永野 芹佳 ちゃん ☆

serika

 

関西コレクションにも出演しました !!!

某歌手のPV にも出演しています☆☆

 

みなさん、応援してあげてくださいね~

 

 

ご当地キャラ 優勝

『 ふなっしー 』

無認可の、1個人です !!!!? と・・・ふなっしー。

 

どんなに殴られても、蹴られても、

明るい 『 ふなっしー 』

 

ふなっしー を見て、知らない間に

笑顔になっている方も多いのでは??

 

わたしの応援したくなる、お二人・・・??

(お一人と、1キャラクター??)

・・・ ふなっしーが、1個人と言うてはるから・・・

お二人かな??(笑)

 

まっすぐに芯のある心意気

人間としての心の良さ(綺麗さ)

・・・が見えて、わたしはとても好きです ☆

 

 

たまには・・・

いつもとは違う blog で・・・