☆☆ 可愛いらし~い ディスプレイ ☆☆

最近、とても嬉しいことに・・・

ディスプレイしている商品が動きます☆

 

いつも店の前を通られる方も・・・

マネキンのディスプレイを楽しんでいただいているようで・・・

 

わたしも、なるべく雰囲気を変えて、

ディスプレイをするように心がけています!!!!

 

それで・・・今日のディスプレイは・・・

 

甘く柔かい・・・  そして・・・可愛い?

コーディネートにしてみました!!!!

 

 

TOPうしろ

 

インポートの、綺麗なカラーのTOPSに☆

レースのインナーを入れて☆

パリッと張り感のあるスカートで

コーディネート☆

 

 

上半身うしろアップ

 

襟についたフリルと、ウエストをマークする紐のカラーが

はっきりとしたお色で、引き締まります☆

 

胸元ウエストしぼり

 

インナーには、レースのタンクトップを☆

チラリと見えるレースが効いています!!!

 

インナー

 

 

 

このTOPSに、スカートは、ちょっと生地に張りがあるものを ☆

この生地感なら・・・

秋にブーツと合わせてコーディネートしていただいても

絶対に可愛いと思います !!!!!

着回しが効く 1枚

 

スカートスカートウエスト

 

 

こんな感じで、夏を乗り切りながら・・・

秋物にも活用していただけるお洋服が ☆☆

 

明日からは、早く見たいな~ ☆

という、秋物をご紹介していきたいと思います。