☆☆ 感謝!!! 感謝!!! ☆☆

ここ最近、小さい我が子が・・・

とっても助かる

『 お手伝い 』 をしてくれます!!!

 

昨日の夕方に、雷が鳴り・・・

『 こわいな~?? 』と電話をかけてきた我が子。

こわいついでに、

ごめんけど、

洗濯物を入れれるかな~??? とお願いしたら、

電話をしながら、洗濯物を取り込むわが子。

『 いける、頑張れそう!!!

雷、大丈夫かな・・・ 』 と、

頑張って洗濯物を入れ、完了。

 

わたしの帰宅後、夜ごはんを1品作り・・・

(これは我が子の自己満足ですが・・・(笑))

昨日は、終了・・・

 

先日の出張の日も・・・

夜遅くに家に着いて、

いつもなら、夜ごはんを食べたあとの

食べっぱなしの食器が、

台所にガチャガチャっと置いてあるのですが・・・

 

テーブルの上に手紙があり・・・

『 ママへ

くらいうちから東京に

何をしに行ってるかはわからないけど、

がんばってるから

パパと洗い物しといたよ

ママがんばったね・・・  』

と、書いてありました・・・ 泣ける・・・

 

けど、

何をしに行ってるのかわからないのか・・・(笑)と

思いながらも、

我が子の気遣いに ☆感謝☆ 感謝 !!!

 

台所が綺麗なほど、うれしい事はないですよね~☆

疲れが倍増するか・・・

ホッとするか・・・  この違いは大きい!!!

 

我が子のご褒美に!!!

『 パン 』 を買って帰りました ♪♪

ご褒美・ご褒美(笑)

おもちゃではないのですが ・・・

それでも喜ぶ我が子は、まだ

・・・ 単純です ・・・

ウヒヒヒヒ ♪♪

 

深夜から降り続く雨に・・・

我が家の新居も心配になり・・・

土をゴボっと掘っている状態なので・・・

確認の為に現場を見にいくと・・・

トラックが4台ほど止まっていて??

あれま???

 

なんと!!!??? かっぱを着て作業をしてくれていました・・・

 

普通は、雨の時は作業はされないので・・・・・

きっと、雨の心配をしてくれての

作業かと・・・

 

また、また、

感謝!!!  感謝!!!?? です☆☆

お礼とともに、お差し入れをしてきました・・・

 

 

そして!!!

もちろん、BLOG を見てくれている皆様にも感謝!!! です。

いつも、本当にありがとうございます☆☆

皆様のおかげで、わたしは頑張っております!!!

 

頑張りついでに・・・

いろいろとしているのですが(笑)

Google マップ に junemie?が出てきますので、

もしよろしければ、口コミをお願いします?

 

 

 

さて、前置きが長くなりました今日、

今、1枚でサッと着れるワンピースをご紹介します☆

 

TOPうしろ

 

WOOL 100%? のワンピース。

軽くて暖かい・・・

 

お袖の感じが少し変わっていて・・・

 

袖 かたちラグラン 肩

 

ラグランの肩で、

袖口が、少しAラインになっています。

 

すそ 柄

 

配色のデザインがとっても可愛い☆

シルエットは、ストンとしてます。

 

うしろ ファスナー

 

背中のファスナーも、

ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・

カラーを変えて、ネイビーを使っています☆

今年は、ファスナーを見せるデザインが

流行しています!!!

 

そのあたりも、きちんと取り入れてる

ワンピース ♪♪

なかなかの1枚です !!!

 

・タイツにブーツ。

・ピタっとした薄いタートルに、

スキニーを履いて☆☆

・今だから素足に靴下を履いて

メンズライクな靴で!!!