☆☆ 発見 ☆☆

2月に、週替わりでイベントを行いました!!

その時に、最後の週に開催しました・・・

 

≪ パンと器とエトセトラ ≫

 

その時の器が・・・

雑誌に掲載されていました☆☆

 

~ 発見 ~

 

器 小西 良さん

 

 

この色合いといい・・・

持ち手の感じといい・・・

絶対にそうや~ん!!!!

 

と、マジマジと見入ってしまいました (笑)

 

この器を手にされた方・・・

 

本当に素敵な商品ですね!!!

わたしも、お買い上げしていて、よかった!!! ?と思いました☆

 

こんな素敵な商品を、

junemie ?に置かせていただいた事を・・・

改めて、嬉しく思います・・・

 

そんな感動にひたりながら・・・

本来は、きっと Jacket を羽織ってきた方が

格好いいスタイルですが・・・

あえて!!! ? ?違う雰囲気にしてみました (笑)

 

TOPS ベストとセット

 

 

シフォンのしなやかなブラウス・・・

ドット柄がとっても可愛い☆

 

デニ シャツTOPデニー シャツ うしろ

 

 

タイにしていますが、リボン結びにしていただいても!!!

気分で、変えてコーディネートしても楽しいですよね☆

襟とタイになる部分は、繋がっています。

 

 

デニー シャツ アップデニー シャツ えり

 

 

 

 

袖口が少しふわっとした感じにデザインされています☆

背中に、少しタックが寄せられていますね

 

 

 

デニー シャツ 袖口デニー シャツ うしろアップ

 

 

そんな綺麗めなシャツに、

Jacket ではなくて、あえてベストを重ねてみました!!!

 

ベストとタイベスト うしろレース

 

 

後ろの背中のレース部分も、とっても綺麗です!!!

フランス製のレースは、雰囲気が本当にいい!!!

 

ベスト うしろベスト ベルト

 

 

後ろには紐があり、ギュっと絞ってスラっとしたラインに・・・

逆に、ゆったりとしたい場合は、紐で調整ができます☆☆

今日は、革ひものベルトで、ウエストマークをしています・・・

 

それに合わせたパンツは・・・

 

パンツ 1パンツ 4

 

 

 

タックの入った、ジャガードのパンツを!!