☆☆ X'mas Present に ☆☆

少し、お店の雰囲気が変わりました~ ☆☆

 

X’mas Disply? ♪

 

アクセサリーが入荷してきました!!!

小物づかいが、いかに大事か・・・

このプラス1点で、すべての雰囲気が変化します・・・

 

ウインドウのディスプレイ!!!

 

ウインドウディスプレイ

 

ガラス越しに撮影したので・・・

すみません・・・  って感じですね・・・

反射してます・・・・・

 

こんな感じでした♪♪

ウインドウ ネックレスひきだし

 

天然石と、GOLD のネックレス☆☆

長さが3段階ありまして、

ショート、ミディアム、ロング となっています!!!

 

そして・・・ ピアス達・・・

 

ピアス 

 

こちらは、ピアスのキャッチ(輪のGOLD)と、

天然石をお好きに組み合わせていただけるデザインに♪♪

キャッチは、18金で出来ております。

なかなか最近は18金を見る事が少なくなりました・・・

いろんな形がございますので、

是非、お好きなイメージに・・・

SET してみて下さい!!!

 

そして・・・最後に・・・

華奢だけど、存在感のあるものたち・・・

 

ダイヤ入り

 

こちらは・・・

18金や、ブラックダイヤや、ダイヤモンドが使われています。

ネックレスと、ピアスがSETに!!!

もちろん、ネックレスだけでも♪♪

真ん中に映っている RING ☆

 

 

リング 購入分

 

ちょっとわかりずらいかな・・・

10金にダイヤモンドが入っています。

ちょっと太めに作られていて、形がいびつ!!

わたしは、このRING を、

自分へのX’mas Present? にしようかな!! (笑)

なかなかない・・・

いい雰囲気ですよ ♪♪

 

最後に・・・

タヒチの真珠 ☆☆

 

真珠 全体図真珠 ゴールド部分

 

LONG の長さです!!

ネックレスは、18金。

輪がお取り外しができますので、18金ネックレスのみでも

使っていただけます♪♪

ネックレス部分の玉は、お好きに移動ができます!!!

アレンジすると・・・ 雰囲気も変わりそうですね☆☆

 

真珠真珠カラー違い

 

上の真珠は、BLOWN

下の真珠は、黒真珠

 

シンプルなニットや・・・

ブラウスの上から、サッとしていただいたら、

とってもいい雰囲気になる事、

まちがいなし!!!!

 

是非、自分への X’mas Present に♪♪