☆ ♪ ~ Summer Vacation ~ ♪ ☆

☆☆☆  夏休み ☆☆☆

 

ですね~!!!!!

 

これから1か月間は・・・

ママさんたちは!!!? 頑張りましょう☆

 

子供たちは、楽しく過ごせるといいですね☆

 

わたし・・・

駄菓子屋のおばちゃんになりたい☆

と、思います(笑)

 

いやいや、本当に思っているのですが、

子供たちが、普通に立ち寄って、

『 今日は~が学校であってさ~? 』とか、

お話を聞き役?

子供達のちょっとした寄り道 !!!!

 

小学生のランドセルを背負っている子供達ぐらいなら・・・

してくれそうな気がする☆

 

実は・・・うちの息子ちゃんは、それをするのです(笑)

聞いた時は、え~!!!!!? って思ったのですが、

でも、ふと昔を思えば・・・

わたしも、そんなんやったな~と。

 

今は、そんなお店やさんがなくて・・・

子供達にとっては、

何だかとても、大切なことのようにも思ったりします・・・。

 

だから、 Welcome !!!!?? お子ちゃまたち!!!!!

あめちゃんぐらい置いておきます(笑)

 

 

さてさて、本題・・・  本題・・・

そ~んな夏休み中の

お子様連れでも、可愛くお洒落を☆

 

 

TOP全身

 

シンプルでカジュアルなんだけど・・・

可愛い☆

 

 

 

上半身 まえうしろ 上半身

 

首のうしろでリボンを結ぶのですが、

お好きな感じに調整して着ていただけます☆

少し広がっているAラインの雰囲気が・・・

なんとも可愛い!!!!

 

パンツは・・・

よ~く見ると・・・、

タックの入り方が、デザインになっていて!!!!

マネキンに着せると、

このデザインの良さが引き立ちますね☆

 

パンツ全体パンツ タック

 

 

・・・マネキンさん、ディスプレイ チェンジです ☆