☆  ディスプレイ コーディネート ☆

外を歩いてる方が・・・

絶対に暖かい・・・

 

寒いのは・・・

わたしだけかも・・・(笑)

 

今日は、ディスプレイをガラっと変えまして・・・

 

☆大人カジュアル☆ なマネキンを

ご紹介します!!!

 

 

 

マネキン TOPマネキン うしろ

 

1つ1つは、カジュアルなんだけど・・・

何だか綺麗・・・

 

上半身ジャケット テーラー

 

首には、綿のレースのストールを巻いています・・・

ジャケットは、麻素材の、柔かい生地。

ファスナーを開けて着ると・・・

テーラー型に・・・

 

ジャケット ライダースジャケット うしろ

 

ファスナーを閉めて着ると・・・

ライダース風な雰囲気になります!!!

ノーカラーは、首元がスッキリとした印象に♪

 

Tシャツ まえTシャツ 詳細

 

インナーに着せています、7分袖のTシャツ・・・

このTシャツは、本当にいいんです!!!

綺麗な光沢があって、とても品があります☆

 

パンツ まえパンツ うしろ

 

ワイドパンツです!!!

パっと見ると・・・、スカートっぽく見えます。

 

パンツ ウエストパンツ おしり

 

前のウエスト部分で、生地が重なっています・・・

後ろは、スッキリとしています・・・

 

パンツ ワイド裾パンツ サイド

 

綿の素材ですが、少し張り感のある生地ですので、

ワイドパンツでも、着ていただきやすいデザインです☆

右側は、サイドになります!!!

 

こんな雰囲気のコーディネートは・・・

とってもお洒落☆☆