☆ この季節に1枚で!!! ☆

今日は、終了式・・・

 

我が子は、新学期から新しい学校になるので

友達ともさよなら・・・

寂しいやろうな~ ・・・ とか

母親ながらに心配していた訳ですが・・・

 

やった~ !!!? 春休み~

名古屋に行ける~ ☆

・・・と、おじいちゃんおばあちゃんの所に行ける!!!

という、ワクワクの気持ちの方が大きくて・・・

 

まあ、なんとドライな(笑)

 

強く生きていけそうだ・・・

 

さて、そんなポカポカ陽気に包まれた本日、

昼間歩いている方には、アウターはいらないのかな??

 

という事で・・・

 

ササっと着て、お出かけができる1枚をご紹介。

マネキンのディスプレイです!!!

 

OP  まえOP うしろ

 

ゆったりしているデザインです。

シンプルながらに、ちょっとデザイン性があって☆

このワンピースに、サラリとストールを巻くだけでも

雰囲気が出そう!!!

 

OP VネックOP ポケット

 

Vネックの開きも、程よい・・・

ポケットのデザインが変わっていて・・・

このお洋服のアクセントになっています☆

 

それに、Jacket を羽織らせてる、ディスプレイ!!!

 

マネキン TOPマネキン うしろ

 

個性があるJacket なので・・・

合わせるものは、シンプルにしていただくのが1番☆

 

マネキン Jacketマネキン ネックレス

 

Jacket のインナーに、ネックレスを!!!

これで、Jacket を暑くて脱いだ時も、

お洒落感を☆☆