☆ ころんと可愛いBAG ☆

昨日、我が家のお子様達が帰ってきました!!!

 

家が、わいわい、キャッキャとにぎやかになり・・・

いつもの毎日に戻っております・・・。

 

散らかる家には・・・ ゾッとしますが・・・(笑)

わんちゃんも、走り回ったり、

『 う~ !!!? 』 と怒ったり・・・

そんなに、よしよししてくれなくてもいいねんけど・・・と、

忙しそうにしています(笑)

 

さて、今日は、コロンコロンとした可愛いBAGを

ご紹介したいと思います☆

 

2個 バッグ 

 

Ipa-Nima

☆ベトナムBRAND☆

雑誌では、VOGUE  マリクレール 等で

取り上げられてきました!!!

 

かばん ブルーTOPブルー ファスナー

 

コロンとした形が可愛い BAG☆

きちんとファスナーがついています!!!

 

ブルー 紐結び目ブルー チャーム

 

結び目は、お好きな長さで結んでいただく事ができます!!

ファスナーに付いているチャームも、可愛い☆☆

 

ブルー 底

 

底は、レザーになっています!!!

 

青 インナー

青 インナーポケット

 

インナーの生地もお洒落☆

サイドにポケットが1つあります!!!

 

同じ形のカラー違い☆

 

赤 TOP赤 ファスナー

 

赤 ひも赤 底

赤 インナー

赤 インナー ポケット

 

とっても可愛い形と、生地!!!

夏スタイルのコーディネートに☆