☆ ゆる~い TOPS ☆

結構ご年配のおじいちゃんが・・・

首からカメラをぶら下げて・・・

ウインドウのディスプレイを

『 カシャ カシャ・・・ 』

 

なんとも言えない・・・

和む光景・・・

 

道行く人も、笑顔でおじいちゃんを見てる!!!

 

日々、いろいろな風景や、物や、人などを

撮影しているであろう・・・

おじいちゃん☆

本人は、きっと知らない・・・

 

周りの人々が笑顔になっている事を・・・

 

何と素敵なおじいちゃんでしょう☆☆

 

また、撮りに来てくれるかな・・・

 

さて、今日は、ゆるいデザインのTOPS を

ご紹介したいと思います。

 

コテラック TOPコテラック うしろ

 

てろん とした柔かい生地。

襟の開きが、横に開いているので、着やすいデザイン!!!

 

コテラック えりコテラック うしろボタン

 

FRANCE のブランドさんですが・・・

襟の感じもとっても FRANCEっぽい!!!

後ろに、1つボタンがついています。

 

コテラック プリーツコテラック 柄透け感

 

身頃に、ちょっとだけプリーツになるように、

デザインされています☆

胸元だけ、生地感が違っていて!!!

少し透け感があります・・・

 

柔かい生地で、落ち感があるので、

しなやかさが綺麗に出る TOPS ですね☆