☆ アイスグレー ☆

全英オープン☆

 

夜中にかけて、放映されているゴルフ番組・・・

 

見てしまいますね~!!!!

 

本当にすごいコースを・・・

TOP プロ達は、ラウンドしております☆

 

わたしも、以前は少しゴルフをかじっておりましたが・・・

2人目出産後、クラブを握らなくなってしまいました(泣)

 

あと三日、ちょっと眠たいながらも、

全英オープンを観戦したいと思います。

 

ゴルフをしない方でも・・・

違う視点から、トーナメントを見られても楽しいかも☆

 

☆松岡修造さんと、青木功さんの解説☆

聞いてるだけでも、笑えたりします!!!!!

 

もし、よろしければ、是非ご覧ください☆

 

さてさて、今日は、

こちらの商品をご紹介します!!!!

 

topうしろ

 

アイスグレーという、少しお上品なカラー☆

 

裾に模様が入っています!!!

前は少し大きめのデザインで☆

後ろは、前よりも小さめのデザインで☆☆

 

 

柄のかんじうしろ がら

 

 

裏地がちゃんとついておりますので・・・

中にインナーを挟むことなく・・・

1枚で着ていただけるアイテムです☆

 

 

裏地と柄裾めくり裏側

 

上のほうに、切り替えしを取ってありますので・・・

Aラインに広がっているシルエットも

スッキリと見える雰囲気になっています。

 

スリムなパンツと合わせていただいても、

ボリュームのあるスカートで合わせていただいても、

可愛く着ていただけます!!!!

 

身に着けるカラーによって、

雰囲気も変化しますね ☆☆