☆ エスパドリーユのくつ ☆

こんにちは・・・ から こんばんはへ・・・

 

雨がパラパラと・・・

寒い外の空気です・・・

 

とっても履きやすい、

エスパドリーユのスニーカータイプ☆

 

実は、オープン当時、この靴を入れていたのですが・・・

すぐに完売してしまった!!!? という、

本当に履き心地の良い靴・・・

 

くつ TOP

 

今回は、この柄での登場です☆

中に、スポンジが入っていて、履き心地がとっても柔かい!!!

 

くつ エスパドリーユ

 

スペインで作られています!!!

エスパドリーユは、毎年、春夏シーズンにはとっても人気で☆

このスニーカータイプだと、なお、履きやすい。

 

くつ かかと

 

くつの生地自体がとっても柔かく・・・

あまりしないかとは思いますが(笑)

かかと部分を踏んで、スリッポンのようなデザインとしても

履いていただけます!!!

 

くつ 柄

 

くつの生地の柄です☆

カーキの模様が入っています。

存在感のある靴!!

 

くつ 内側

 

内側は、キャンパス地で、シンプル・・・

 

サイズは、今回、大きめで入れてみました。

37? ・? 38 ・? 39 インチ

 

この柔かい生地感と・・・

クッションの効いた履き心地を!!!

是非、お確かめ下さいませ・・・