☆ スウェットとブラウスの TOPS ☆

先日・・・

とっても美味しい頂きものをしました☆☆

 

pai

 

そう、パイ ♪

な・な・なんと・・・

手作りでございます・・・

すごい!!! いや、素敵☆☆

 

カットしてみると・・・

 

パイ 切り口

 

中に、ゴロっと栗が !!!!

 

とっても美味しくて ♪♪

ペロリ・・・と、食べました☆

 

本当に、ありがとうございました・・・

 

さて、今日は・・・

先日、ご紹介したワンピースの、

TOPSバージョンを☆

実は、ワンピースも、このTOPSのカラー違いも

売れてしまい・・・

最後の1枚となってしまいました!!!

 

とっても使っていただきやすい TOPS です!!

 

 

Un-Demi TOPUn-Demi うしろ

 

 

スウェット生地に、裾がブラウスになっている TOPS☆

カジュアルなんだけど・・・

綺麗めに着れる 1枚。

ネイビーと、ブルーの組み合わせ・・・

 

Un-Demi そでUn-Demi わき

 

袖の部分に、デザインされている、色使いも可愛い!!!

お袖は、肩から肘までは、スウェット素材ですので

とっても着やすいし、動きやすいです ♪

 

Un-Demi 身頃デザイン まえUn-Demi うしろ みごろ幅

 

胸より少し上に1本、線が横にデザインされています。

身頃の幅は意外にとってあり・・・

うしろから見ると、ゆったりシルエットですが、

スウェット素材のネイビーのインパクトが大きく!!!

細く見えます☆

 

パンツでも、ロングスカートでも・・・

合わせやすそうな TOPS ☆