☆ ストライプ柄パンツ ☆

日傘をさしている方々が多くなりました!!!

確かに・・・、昼間はあったかそ~

日差しも、かなりキツイんでしょうね・・・

 

いつも、気にしていた、枯れているように見える木。

 

枯れ木

 

いつも、気にしていて・・・

どうなるんやろうか・・・ この木は・・・

と思っていたら!!!!

 

葉っぱが・・・

 

枯れ木の葉

 

見えるかな?? (笑)

葉っぱ、出てくるんだな・・・ と、ちょっと不思議な感じ。

 

いろんなことが芽生える季節。

 

わたしは、子供のクラス委員に選ばれていて・・・

今日、顔合わせがあり集いに参加してきました☆

 

皆さん、とてもいい方で!!!

わたしも誰もお母様方を知らないので・・・

ある意味、芽生えたわたしです☆☆☆

そんなこんなで、今日はOPEN時間に間に合わず・・・

これから、ちょこちょとあるかも・・・とか思いながら。

 

皆様、わたし寝坊ではございませんので!!!!!

 

11時すぎに歩いていたら、本当に汗をかくほど暑い・・・

そんな季節、このパンツで涼しげに、お洒落をしてみて下さい!!!

 

パンツ TOP ネイビーパンツ グレー TOP

 

カラーは2色・・・

ネイビーと、グレー

 

パンツ ネイビー ウエストパンツ ネイビー 腰まわり

 

ウエストはゴムになっています。

腰やおしりまわりは、ゆったりと・・・

そして、裾に向かって細くなっています!!!

今年は、こんなパンツが多いですね。

それでTOPS を短めにしてバランスよく着こなす・・・

 

パンツ ネイビー すそパンツ ネイビー ひも

 

ウエストに使用されている紐も、

綺麗めに仕上げられていて・・・。

紐の先端にデザインがされてあると、

見た目も全然違います!!!

 

パンツ ネイビー うしろパンツ ネイビー ポケット

 

うしろ姿を見ると・・・

おしり周りがゆったりしているのが分かりますね☆☆

 

パンツ グレー ウエストパンツ グレー ポケット

 

色のトーンがネイビーよりは明るくて・・・

お上品な雰囲気☆☆

 

涼しげなストライプ柄で・・・