☆ ディスプレイ ☆

昨日、我が子たちは、

おじいちゃん・おばあちゃんたちの所へ!!!

しばらくの間、わたしは、まったりとできます・・・

と、言いたい所ですが・・・

ハードな日々が続く、わたくしでございます(笑)

 

先日、卒業祝いで!!!? と、お食事をしたのですが・・・

『 おめでとう!!!?? 』という言葉に、

お店の方が反応したのか、

『 何かお祝いですか?? 』 と尋ねられ、

『 小学校の卒業祝いです 』 と、こたえると・・・

 

小さい花束をプレゼントしてくださり・・・☆

 

家に帰宅してから、飾らせていただきました!!!

 

花束 1花束 2

 

とても素早い気配り・・・

 

また、行かないと!!!? となる、

温かい気持ちの入った、素敵なプレゼントでした☆

ありがとうございました!!!

 

さて、今日は、ディスプレイのコーディネートを

ご紹介します☆

 

マネキン TOP

 

手にはマリンボーダーのジャケットを!!!

綺麗な青のブラウスに、AG のライトグレーのチノパンを

合わせてみました☆

 

ブラウス まえブラウス えり

 

えりがバイカラーになっている、デザインブラウス!!

裾にはデザインがあります☆

 

ブラウス まえ裾デザインブラウス うしろデザイン

 

少しゆったりとしたデザインになっています!!!

前で結んでありますが、お好きな感じに結んでいただけますので・

いろいろと試してみて下さい☆

後ろ身頃も、Aラインに広がるのように、

デザインされています!!

 

AG パンツ まえAG パンツうしろ

 

AG? のチノパン!!

腰回りがゆったりとしています☆

でも、足は、細めになっていますので、

とても動きやすく、

綺麗に着れる1枚です!!!