☆ ディスプレイ チェンジ PARTⅡ ☆

体力の衰えを感じる・・・今日この頃・・・

 

お店のシャッター

 

これ、なかなか重たいんです・・・

 

毎日、絶対に持ち上げないと・・・

お店が OPEN できまいので・・・

頑張って、 『 う~ん !!!!? 』と、

持ち上げるのですが・・・

何日かに1回は、

腰をやられます(泣)

 

背中の筋肉が衰えているのでしょうね・・・

背筋です!!!!? 背筋☆

 

ちょっと久々に、背中を反ってみよう!!! と、

お布団にうつ伏せに寝転がり、

体をそらせてみようものなら・・・

 

え~ !!!!!!!!!!!!

全然反らへんやん・・・・・

 

正直、ビックリしました・・・

 

そんな中、秋野陽子?さんの

毎日のトレーニングの様子をたまたまT.V.で拝見。

うお~!!!!?? ストイック☆

1時間で10㌔走り・・・

1時間半かけて、ストレッチを・・・

すごすぎる・・・  56歳☆

 

 

見習いたいけど・・・

続かないと意味がない・・・

 

でも、背筋は鍛えないと

毎日のシャッターを上げる作業に、

さしつかえるのであります・・・(泣)

 

イタタタタ・・・・

 

最近は、朝の作業に恐怖感がある・・・わたくしです・・・

 

 

さてさて、

ディスプレイのマネキンさん、

お着替えしました!!!!

きょうは、ロングスカート☆

 

スカートスカート 詳細

 

以前、ご紹介しています☆

マネキンさんへディスプレイしました!!!

この、ほわっとした質感・・・

色合いといい・・・

ステキです!!!!!

 

 

TOPS? には・・・

 

TシャツTシャツ アップ

 

とても、キレイなカラーのカットソーを☆

お素材もひんやりしていて、気持ちがいい!!!!

 

 

TOPS に 1枚プラス☆

 

ベストベスト 詳細

 

 

ベストを重ねました。

雰囲気が変わりますね!!!

ベストというのは・・・

本当に、重宝します☆

 

 

マネキン ディスプレイ ☆

トータル

 

本来なら・・・

こんな雰囲気にしたかったんです!!!!

 

 

レースだと

 

レース素材を合わせたかったのですが・・・

なんだかんだと・・・店頭のレースがなくなりまして!!!

わたしの私物・・・  にて。