☆ デニムに合わせて ☆

先日、東京に行った帰りに、

大阪へ戻る新幹線を待っていると・・・

 

東京行きの新幹線がホームに入ってきて・・・

 

ガラガラで全然人が乗っていなくて、

こんなにガラガラも珍しいな!! ?と思っていたら・・・

 

なかなか珍しいものを発見!!!

 

新幹線

 

 

そうなんです・・・

修学旅行生しか、乗っていない・・・という

贅沢な新幹線でした!!!

 

≪ 修学旅行 ≫

こんな表示があるんですね☆

 

一人、へ~・・・ とうなずいておりました(笑)

 

さて、今日は、デニムに合わせていただきたいコーディネート!!

 

TOp ネイビー

 

 

ネイビーのノースリーブのTOPSに・・・

オレンジをアクセントに入れました!!

 

 

ネイビー まえネイビー 首

 

 

 

首まわりと、袖口は、生地がねじってあります!!

袖口は特に・・・いい感じに!!

 

 

うしろ ネイビーうしろ 上の生地

 

 

 

うしろ姿。

前は、ニットのみで、少し透け感があります・・・

後ろは、切り替えの上だけ前と同じネイビーのニット。

 

 

ネイビー 生地 うしろ下うしろ 下2枚生地

 

 

 

切り替えから下が、透けている素材に、

ボーダー柄のカットソー生地がついています!!

 

 

すそ ボーダー

 

 

 

うしろは、ボーダーの生地が長くデザインされていて、

重ね着をしているような雰囲気に!!

ちょうど、おしりが隠れていい長さです☆

 

カーデ オレンジネックレス さんご

 

 

 

このオレンジのカーディガンは・・・

綺麗めなカラーなので、

ちょっと肩からかけたり、羽織ったりしても、

カラーのアクセントになって、夏らしく素敵です!!!

 

ネックレスは・・・

白さんご!!!!