☆ ニットと・・・レース ☆

今日は、初めて・・・

マクドナルドのデリバリーを注文しました☆☆

 

最近、まったく食べなくなった

マクドナルド・・・

 

お店のポストに、デリバリーします!!! という広告を発見しまして☆☆

 

ちょっと頼んでみたりしてしまいました・・・

 

たまには!!!!

いいでしょっ (笑)

 

女性の方がデリバリーしてくれて。

爽やかな笑顔に、とっても気持ちよく商品をいただき・・・

久しぶりに食べたハンバーガーとポテトは!!!

とっても美味しかったです・・・

 

ポテトは、パクパクと食べれてしまう・・・

とっても恐ろしい食べ物です・・・・・・・・

 

なぜだか、

無性に食べたくなる1品・・・

☆ マクドナルドのポテト ☆

 

ある意味、本当に中毒ですよね・・・

きっと、皆様もそうでしょう !!!!!!

 

また、機会があれば・・・

ぜひオーダーしてみたいと思います・・・

皆様も、たまにはいいかも!!!! です ♪♪

 

さて、今日は、

ニットとレースが合わさっている TOPS を ☆☆

 

TOPうしろ

 

スカートに合わせていただきやすい、着丈です!!!

とっても柔らかく、肌触りがいい1枚 ☆

 

えり肩から袖

 

右側は、肩から袖にかけての部分。

メッシュに少しだけ素材がなっているのも・・・

着心地のよさに!!!

 

 

うしろ メッシュうしろ ボタン

 

うしろは、全部メッシュ素材になっています !!!!

ボタンには、綺麗なパールが使われています☆☆

 

 

すそ 袖口レース柄

 

襟もと、袖口、裾 が、同じカラーで統一されています。

レース柄も、素敵です☆☆

 

そして、カラー違い !!!

 

カラー違い TOP黒 うしろ

 

BLACK です ☆

 

黒 うしろボタン黒 がら

 

グレーと黒の組み合わせも、

シックでいい雰囲気ですね ☆☆