☆ レースを重ねて ☆

先日の土曜日に、妹ちゃんの土曜参観があり・・・

 

今日は代休・・・

 

一緒にお店に出勤です!!

自由気ままな我が子は・・・

自分で時間配分をしながら勉強や遊びをし、

今は、お昼寝中・・・

 

≪  羨ましい・・・・・  ≫

 

わたしもしたいわ~、お昼寝(笑)

 

さて、今日は、流行りのレースを取り入れて!!

 

レース TOP

 

 

2枚、重ね着をさせています!!!

よく見ないと分からないのですが・・・・

 

まずは、淡いグリーンのTOPSから!!

 

みどり TOPみどり うしろ

 

 

淡いグリーンで・・・

レースと刺繍がデザインされています!!!

 

みどり 胸元レースと刺繍みどり 刺繍

 

 

刺繍も、よ~く見ると・・・

とっても可愛くて・・・

 

 

みどり サイドデザインみどり うしろ レース

 

 

 

両サイドにデザインがされている部分から、

フレアーになっているライン。

レースは、うしろの部分まで、きちんとデザインされています!!

 

このTOPS のインナーに合わせたのが・・・

こちらっ

 

 

キャミソールキャミソール レース

 

 

 

タンクトップの裾に、レースが付いてます!!!

少し、裾から見えるように、気持ち長めのタンクトップ☆

 

重ね着をすると・・・

それぞれ、単体でみるのと、また違った印象になって・・・

 

おもしろい・・・