☆ レース使いが CUTE ☆

こんばんは~☆

 

昨日は、運動会を楽しませていただきました!!!

とってもお天気がよかったので・・・

日焼けしまして・・・・・・

また、真っ黒になりました(笑)

 

運動会は、いいですね~☆

可愛いらしい姿を、たくさん見せてもらって!!!

大声で声援したり・・・

リフレッシュしました☆☆

 

さてさて、本日より、

また頑張っていきたいと思います!!!

そんな本日のご紹介するお洋服は・・・

 

TOPうえ

 

こちらのTOPS です!!!

 

レース使いが ~CUTE~ な1枚。

 

まえうしろ

 

今、ウィンドウのディスプレイに、マネキンが着ております☆☆

なかなか評判の良いTOPS です!!!

 

まえのすそうしろレース詳細

 

ニットとレースが一緒になっています。

ひっついている感じです!!!

 

うらじ

 

後ろの身頃の間に入っているレースは、

透けないように、裏地がちゃんと付いています!!!

ですので、

1枚でインナーを気にせずに

着ていただけます☆☆

 

こちらは、カラー違い ♪♪

 

カラー違い まえカラー違いうしろ

 

ちょっとお上品な雰囲気になります。

着丈が長すぎないので、

スカートにも合わせていただきやすいです!!!

 

気になられたら・・・

是非、お早めに !!!!