☆ 大人な質感とデザイン ☆

今日は  5月5日

≪ こどもの日 ≫

 

我が子に・・・

『 5月の5日は、こどものひ~、やんな~?? 』 と言われ。

 

『 うん、そうやで~ 』 と、こたえると・・・

 

『 こどものひ!!! ? なんやから、〇〇買ってもいいやんな~ !!! ?』 と・・・。

 

『 ん?? ん~・・・、 ほっほ~ん・・・・・・  そうやな・・・ 』 としか

言えなかった わたし (笑)

 

わたし、自分の親に、そんな事、言ったことなかったな~ ・・・

とか思いながら・・・

 

こういう、ふとした子供の発言に、

面白さを感じるのでした !!!!

 

結果・・・

『 こどもの日 』  なので・・・

買ってあげようと思います(笑)

負けた・・・

 

 

という事で、

今日は、『 おとならしい!! ? 』  服をご紹介しようと思います。

 

グリーン TOPグリーン うしろ

 

 

COTTON 100%

とっても、肌触りがいいニット。

ちょっと暗く映ってしまっていますが、

もう少し明るいカラーです・・・

 

グリーン えりグリーン うしろえり

 

 

襟の感じが、とっても綺麗です・・・

ちょっと立ち襟っぽくなっていて・・・

夏、暑い時に、首元が焼けないようにスカーフを巻きますが。

暑くて巻けない!!! ?という方には、オススメです☆

 

グリーン そで

 

 

お袖は、肘まである 5分袖・・・。

二の腕も安心 !!

 

カラー違いで、ネイビーもあります。

 

ネイビーネイビー うしろ

 

 

落ち着いたカラーで、着やすいかも・・・

 

とってもなめらかな生地感で、

ちょっと大人な女性・・・