☆ 女性らしい・・・ ☆

昨日は、展示会へ・・・

 

その時に、初めて知りました・・・

 

KEITA さんが

ドリカムの衣装をずっと作っていらっしゃった事を・・・

 

こんな素敵なお花が、会場の受付にありました!!!

 

お花 KEITAさん

 

 

JAL ?の制服をデザインされたのは知っていたけど・・・

 

展示会も、とてもすごい人で・・・

KEITA さんは名刺片手に、いろんな方々とご挨拶されて、

お忙しそうでした・・・。

 

そんな大勢の方がいる中、

一人、カメラを片手に商品を撮影し、

コートやベストを試着していた、わたしでした・・・

 

秋冬も、可愛いお洋服が、店頭に並びます☆☆

 

・・・って、まだ梅雨と夏が来ていませんね(笑)

 

という事で、季節を戻しまして・・・

ディスプレイをご紹介します!!!

 

ディスプレイ TOP

 

 

スッキリと・・・

大人の女性らしいディスプレイにしてみました☆

 

パンツ まえパンツ うしろ

 

 

ウエストにタックが入っているパンツです・・・。

腰回りがゆったりですが、脚は、細身で・・・。

 

パンツ タックパンツ ウエストボタン

 

 

シルエットがとっても綺麗な、タックパンツなんです!!!

サイドに、ウエストのボタンが付いています・・・

これは、是非ご試着いただいて、良さを知っていただきたい!!

パンツです・・・。

 

キャミソールキャミソール 詳細

 

 

インナーには、ラメの綺麗なレースのキャミソールを☆

このインナは、本当に良くて・・・

これを一枚インナーに着るだけで、

羽織ものでも、ネックが大きく開いているTOPSでも・・・

とっても綺麗に見えます☆☆

 

そして・・・

 

ブラウス まえブラウス うしろ

 

 

 

レース使いがとっても綺麗なブラウスを☆☆

ハンガーに吊っていると細く見えるのですが・・・

マネキンに着せると、そうでもない・・・という事が

分かっていただけるかな??

 

ブラウス レース詳細ブラウス レース詳細1

 

 

レースの模様が綺麗です・・・

繊細で・・・

お上品!!!

 

 

ブラウス うしろ デザイン

 

 

後ろは、レースではなく、伸縮性のある素材になっています!!

そして、肩からウエスト部分まで、デザインが入っていて・・・

ウエスト部分がスッキリと細く見えます☆☆

 

そこまでお買い物 ♪

がま口のお財布を片手に持って・・・

 

ネックレス

 

コットンパールのネックレスをして!!!