☆ 存在感のある ☆

何かおかしいパソコンが・・・

あれやこれやとしてみるけど・・・

この方法だったら!!! ? という感じ!!!

 

というこの不安な気持ちから解放されたいので、

とりあえず、BLOG します(笑)

 

IMG_9154IMG_2969

 

 

昨日、ご紹介するはずだった・・・ コート☆

襟と、袖に、フリルがデザインされている

Aラインのコート!!

 

 

IMG_4455IMG_9048

 

 

襟のフリルですが、

甘そうに見えるのですが・・・

着るとそうでもなくて!!!

とても、雰囲気のいい感じで着ていただけます☆☆

 

 

IMG_3977

 

 

うしろの襟の感じ!!!

首をすっぽりと包んでくれるので、

暖かい・・・

巻物いらず!!! ?です☆

 

 

IMG_8735IMG_9382

 

 

お袖口も少しだけフリルに!!!

ポケットは、大きく存在感のあるデザインなので、

甘さが抑えられている感じがします☆☆

 

IMG_0615

 

 

Aラインに少し広がっています!!!

着丈は、膝丈ぐらいです・・・

 

IMG_9441IMG_9827

 

 

ボタンと、生地の感じ・・・

 

このコートだけで、存在感がありますね!!!

背筋も、ピッと伸びそうです☆